たまりば

音楽・バンド 音楽・バンド日野市 日野市

2010年10月08日

始めました!

はじめまして!
カルロス真吾です。

知識を無駄にしているのがもったなくて、それを多くの人に観てもらいたくて、
ジャパニッシュブログを始めました。

ギター弾ける人も、弾けない人も、これで少しでもお役に立てればとおもっております。





  • 同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
    弦を弾く指の説明
    同じカテゴリー(つぶやき)の記事
     弦を弾く指の説明 (2010-10-08 11:10)
     初めに・・・ (2010-10-08 10:49)
    Posted by カルロス真吾 at 10:03│Comments(3)つぶやき
    この記事へのコメント
    「ジャパニッシュギター」っていうことは…と思ったら、やっぱり!
    真吾ちゃん、ついに「たまりば」デビューですね!
    いらっしゃいませー!
    Posted by こぐま at 2010年10月08日 10:37
    こぐまさ~ん

    初コメントありがとうございます!

    しかし使い方がまだまだわかりませ~ん

    動画ってアップできるのかな・・・
    Posted by カルロス真吾カルロス真吾 at 2010年10月08日 11:12
    動画は、Youtubeにアップしたものを貼り付けてもらうとアップできますよ。
    Posted by こぐま at 2010年10月08日 12:27
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    始めました!
      コメント(3)